990793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真を購入した方の日記より1

「光に生かされる」


タイトルが訳分からなくてすみません。 今日の日記を書くのに、どう始めようかとボケッと考えていました。

珍しく、マイミクさんの紹介をしたいと思います。
彼女はローズクオーツさんという方です☆

実は彼女と知り合ったのはついこの間です。
トップの画像が不思議で、何だろうと目に止まりました。

説明を読むと、それは太陽の写真を携帯で撮影したものとのこと。それにしては色が鮮やかだし、見ていると思わず引き込まれてしまう。。。

彼女自身も写真を加工したわけではなく、普通に撮ったらそのような感じに写ったそうです。あまりにも綺麗なので、一枚画像を頂きました。

携帯に転送して、疲れた時などに見ると、体の中が暖かくなってくる。気持よくて、顔がほころんでしまう。自分でもあやしい(笑)

なんでこんなにあったかいんだろうと思うと、答えは見つからないんですが、想像するだけでとても幸せな気分になってきました。

というのも人間などの生物は、食物をとらないと死んでしまうといいます。食物がエネルギーだと。

でも、この太陽の写真を見ていると、光がエネルギーをくれていることに気づきます。まるで食物のように。見ているだけで力が湧いてくる。

だから、自分を例にするのも何だけど、人間は食物だけでなく光にも生かされているんだと実感できたからです。

はっきり分かるほどに、体の細胞が喜んでいました☆

あまりにもありがたかったので、ローズクオーツさんに頼んで写真を送ってもらいました。



© Rakuten Group, Inc.